2012/02/17

4日目 仕事をアサインされる

LAとをつないでのMeetingがあり、スーパーバイザーや、マネージャから今度のプロジェクトについてレクチャーをしてもらった。一人ひとりに、君は大体こんなのを作ってほしいと説明を受ける。僕も普通に仕事を振って頂いた。誰かのアシスタントぐらいから始めるのかと思っていたが、普通にアサインをされた。完結できると思ってもらえてるのだろう。ありがたいことだ。逆を返せば、できなければチームにいる価値がないということだ、あたりまえだけど。初めての実戦で初めて取り組む分野のエフェクト。責任の大きさから緊張でMTG中も足がガクガク震えたが、ここまできてできませんなんてどの面下げて言えるのか。やるしかない。
終わった後、万が一うまくいかなくても命までは取られないだろうと考えて少しは気が楽になった。まずこ1ヶ月、全身全霊をかけて取り組もう。これだけ初めての取り組みが重なるのもそうそうなかった。自分にとって間違いなく人生で一番困難な1ヶ月になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿