2012/02/15

2日目

音に聞こえたパイプラインというものを目の当たりにしています。これまで一人で完結していたものを、前後の部署と効率的に連結させる仕組みに乗せていかないといけない。果たして、非常に複雑そして制限が多い。しっかりと理解しないと自分だけではなく他にも影響を与えてしまうと思うと、コマンドを打つ指がすくんでしまう。そしてHoudiniも初めて触ったけれどカスタマイズされていて、同じものを触っている気がしない。恐ろしい。うまくやれるだろうか、というかやるしかない。今はまだ聞ける。頭を整理して、疑問点を洗い出し、一つ一つ聞いて確かめていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿