2012/02/14

初日

本日、勤務初日でした。緊張で終始笑顔が引きつっていたのが自分でも良くわかりました。
オリエンテーションがメインでしたが、英語を聞き取ること、パイプライン、ツールの意味を理解することで、頭がパンパンになりました。一緒に入社したFX Artistの方は、前職の経験もあってどんどんと理解されていたようです。
英語がわからないんじゃなくて(わからないけど)、説明している機能の意味が予測できないから聞き取れない、理解できないんだな。。使い倒して意味を理解するしかないようです。残業は許可なしでは厳禁なので、明日から朝早めに出て触っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿