2011/03/21

Sign language performance

Cee Lo Green の'Fuck You!'を手話でのパフォーマンスした動画
最初は、ん?って感じですが、だんだんと笑いが起こり。。

手話って固いイメージですがこんなにも表現が豊かなんですね。しかも'Fuck You!'あるんだ(当たり前か)。聞いているのは障がいがある方なんですかね。'Fuck You!'で爆笑してますし、音は聞こえなくても音楽が伝わってる感じがしますよねー。パフォーマーの女性の方の動きが本当にすばらしいので音を消しても面白いです。

こちら本物のCee Lo Greenの'Fuck You!'

はじけてる。。

Grammyでのパフォーマンス

グウィネス・パルトロウとの共演。グウィネス・パルトロウ超セクシー&歌うますぎ(゚Д゚;)


Funny Interpretative Dance: 'Don't Stop Me Now' - Fast and Loose Episode 6, preview - BBC Two

一番上の動画を見て思いだしたのですが以前Twitterで流れていた動画です。手話ではないです。歌詞をボディーランゲージで伝えてるのですが衝撃的な面白さが。体だけで意味を伝えるパフォーマンスの奥の深さを感じますね。"Have a good Time"の動きがww

0 件のコメント:

コメントを投稿