2011/01/16

インディーゾーン主催Houdiniセミナー

昨年12月にインディーゾーンHoudiniセミナーに参加してきました。

当blogで公開している破壊系シミュレーション記事のいくつかは、このセミナーに参加して得ることができた知識をベースにしています。有料セミナーでしたので、その内容に関する記事を一部blogに公開するに当たって、インディーゾーンさんには公開の許可を頂いております。
とはいえ、自身のメモが元なので内容の正確性は100%ではないことをご了承下さい。

セミナーは大変有意義でした。
初心者にも大変わかりやすく説明下さいましたし、少人数でしたので、質問もしやすかったです。
独学だけではつかみづらい、ソフトウェアの基本的な使い方や雰囲気(?)のようなものを掴めました。Houdiniは日本語の参考書などが無いので、こういったセミナーに参加するのは初めの一歩としては最適ではないかと思います。お勧めです。
隔月で開催されていますので、興味のある方はインディーゾーンさんのHPをチェックしてみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿